こんにちは、小宮です。
昨日で年内のブログの更新は終わりですが、このまま遊ばせておくのはもったいないと思いました。
そこで、私からあなたに質問があります。
店長養成講座はあなたのお役に立てたでしょうか?
役に立てたとは、参考になったとか、気づきになったと言うことではありません。
店長養成講座のノウハウで結果を出すことができたかどうかです。
売上が上がったという結果が一番うれしいですが、そうではなくても、売場がきれいになった、部下との関係がうまく行くようになった、月10個の商品が13個売れるようになった等、ノウハウを使って何らかの結果が出せたかをお聞きしたいのです。
たとえ無料とは言え、結果が出せない講座など続ける価値はないからです。
店長養成講座はあなたのお役に立てたなら「はい」、お役に立てなかったら「いいえ」とお答えください。
回答は、この記事へコメントとして付けてください。
コメントするのはカンタンです。
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- コメントの欄に、お役に立てたなら「はい」、お役に立てなかったら「いいえ」と入力します。
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あなたのコメントをお待ちしております。
役に立つ立たないとは別に、店長養成講座から何らかの情報を得ている方は、ぜひ、この機会に私に恩を返してくださいね(笑)
コメント
コメント一覧 (42件)
はい
はい(でも、質問されて、具体的な成果は?と思い返すと、まだ大きな成果が出せてない、活用しきれていない事に気付きました。来年は成果をフィードバックできるようにします)
はい。実践してやり続けることが大事だとおもいます。1,2回ちょっとためして反応がない、と感じて、すぐやめてしまうと本当にもったいないです。
はい。具体的な話しは思い付きませんが、
売り上げは去年より微増してます。
いつも参考になってますので、
来年もよろしくお願いたします。
はい。
おかげさまで12月の売上は、昨対117%となりました。
これからもご教授よろしくお願いします。
よいお年をおむかえください。
kogeさん、takahashiさん、室伏さん、poppyさん、蘭野さん、お答え頂きましてありがとうございます。
「いいえ」も受け入れるつもりでしたが、やはり「はい」と言っていただくとうれしいですね。
他の方のお答えもお待ちしています。
「はい」、「いいえ」だけでいいのでお願いします。
ついでに明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。
はい
はい
一昨年末に購読を始めました
売上は伸び悩んではいましたが客単価は上がりました
ありがとうございます
はい。
kさん、MEGAパンダさん、hさん、お答え頂きましてありがとうございます。
他の方のお答えもお待ちしています。
「はい」、「いいえ」だけでいいのでお願いします。
勿論、はいです!
どれだけ助けていただいているかわからないくらいです。
集客の方法も購入させていただき大変、勉強になっております!
今年も宜しくお願い致します!
勿論、はいです!
どれだけ助けていただいているかわからないくらいです。
集客の方法も購入させていただき大変、勉強になっております!
今年も宜しくお願い致します!
ある小売店の店長さん、いつもありがとうございます。
今年も、よろしくお願いいたします。
他の方のお答えもお待ちしています。
「はい」、「いいえ」だけでいいのでお願いします。
はい。感謝しています。
今年も勉強させて下さい。
はい。感謝しています。
今年も勉強させて下さい。
はい。いつも楽しみに読ませていただいております。
今年はキャンプ場の集客に力を入れます。
また、ご質問させていただければ幸いです。
はい。いつも楽しみに読ませていただいております。
今年はキャンプ場の集客に力を入れます。
また、ご質問させていただければ幸いです。
はい。
まだまだ、全てを読みきれてはいないのですが、私のお店はほとんど出来ていない方に当てはまっていました、このブログを読んでやるべきことが見えたので、それを実践して、
今年の5月までに必ず結果を出して、キャリアアップを目指します!ありがとうございました!そして今年も宜しくお願い致します
はい。
まだまだ、全てを読みきれてはいないのですが、私のお店はほとんど出来ていない方に当てはまっていました、このブログを読んでやるべきことが見えたので、それを実践して、
今年の5月までに必ず結果を出して、キャリアアップを目指します!ありがとうございました!そして今年も宜しくお願い致します
はい。 売り場の無い仕事をしていますが、ウェブサイトの更新時、お客様とのセールストークをする際にとても役にたちました。 セールストークをする際に、今までは頭の中で言われたことを言っていただけで自分自身半信半疑なところがありましたが、小宮さんのメルマガを読むことで自分がしていることに確信が持て、またそれを目標にしてもっと自信をもってセールスすることが出来るようになって、それがお客様の予約数向上という形で成果を出せました。 ありがとうございます!
はい。 売り場の無い仕事をしていますが、ウェブサイトの更新時、お客様とのセールストークをする際にとても役にたちました。 セールストークをする際に、今までは頭の中で言われたことを言っていただけで自分自身半信半疑なところがありましたが、小宮さんのメルマガを読むことで自分がしていることに確信が持て、またそれを目標にしてもっと自信をもってセールスすることが出来るようになって、それがお客様の予約数向上という形で成果を出せました。 ありがとうございます!
mさん、のぐちさん、うにうにさん、MH さん、お答え頂きましてありがとうございました。
まだまだお待ちしています。
「はい」、「いいえ」だけでいいのでご協力お願い致します。
mさん、のぐちさん、うにうにさん、MH さん、お答え頂きましてありがとうございました。
まだまだお待ちしています。
「はい」、「いいえ」だけでいいのでご協力お願い致します。
ぴよっこのプランナーです。いつも基本的な部分を教えられているような気がします。具体的な結果は出せていませんが、、、、頑張ってついていきます。
ぴよっこのプランナーです。いつも基本的な部分を教えられているような気がします。具体的な結果は出せていませんが、、、、頑張ってついていきます。
ちゃらおさん、ありがとうございます。
>具体的な結果は出せていませんが
「いいえ」と言うお答えで承ります。
ちゃらおさん、ありがとうございます。
>具体的な結果は出せていませんが
「いいえ」と言うお答えで承ります。
はい!
いつもありがとうございます!
はい!
いつもありがとうございます!
はい
はい
りょうさん、mieさん、お答え頂きましてありがとうございます。
今後もよろしくお願い致します。
りょうさん、mieさん、お答え頂きましてありがとうございます。
今後もよろしくお願い致します。
はい
はい
新米店長にとって、大変参考になります。
THさん、サリーさん、お答え頂きましてありがとうございました。
サリーさんは「いいえ」で承ります。
今後もよろしくお願い致します。
THさん、サリーさん、お答え頂きましてありがとうございました。
サリーさんは「いいえ」で承ります。
今後もよろしくお願い致します。
はい
はい
いいえ
いいえ