目玉商品の作り方

おはようございます、小宮です。
今回は「店長養成講座2010」の注目記事「目玉商品の作り方」を紹介します。

あなたのお店には目玉商品ってありますか?
もしあるなら目玉商品の役割は果たしているでしょうか?
目玉商品の役割とはズバリ、お客を集めることです。
あなたの目玉商品はお客を集めることができているでしょうか?
もし、役割を果たしていないなら、この記事を読むべきです。
この記事では次の2つを学ぶことができます。

  • 目玉商品を選ぶ2つの条件
    この2つの条件に当てはまらない目玉商品は意味がありません。
  • 目玉商品の価値を高めて、店に行かないと損だと思わせる方法

この記事を実践した”ZZX”さんからは次のような報告を頂きました。

時間がなかったので取り敢えず目玉商品を××にしたところ、たった10人ですが行列ができました。こんなこと一度もなかったので驚きました。

××はネタバレなので伏せ字にしましたが、いつも私が言っていること(ブログに書いていること)をやって頂いただけです。
「目玉商品の作り方」は「店長養成講座2010」の13ページをお読みください。
「店長養成講座メールマガジン2010」は4月30日まで特別価格で提供中です。

Follow me!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次