お客に無視されないアプローチの方法

おはようございます、小宮です。
店長養成講座では週に1?2回、メールマガジン専用記事をお届けしています。
次回、8月15日配信のメールマガジンは「お客に無視されないアプローチの方法」です。


先日、書店で「声を掛けなくても売ってしまう」云々とかいうタイトルの本を見つけました。
見ただけで読んではいません。
書いてあることは想像できます。
「お客様は声を掛けられるのが嫌い」だから「お客様から声を掛けてもらう技術」を紹介します、と言う内容です。
実は、こう言う主張をするコンサルタントはたくさんいます。
「アホか!」と思います。
「お客様は声を掛けられるのが嫌い」なのではありません。
「下手くそな声掛けが嫌い」なのです。


この続きは8月15日のメールマガジンで!

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